アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  421

休みだけどさ・・・

●久しぶりのプラモ作成のこと
大人になってかなり短くなった夏休みですが・・・マジでノープラン(汗
なので何かすることないかと思って部屋をかきまわしていると・・・
部屋の隅から作りかけの某思考戦車さん(のプラモ)が見つかったwww
なんとなく気分的にのって(?)きたのでず~~っと作ってたw
しかし・・・なんで中途半端に作りかけにしてたんかな~?
合わせ目処理とか色とかも揃ってたし、後は色塗るくらいになってたw
・・・・よく思い出すと・・・そんな記憶もあるような・・・まあ、いいかw
もうちょっとで完成できるので、そのときはお披露目できるかもw

あ~いいな~プラモww・・・童心に帰れる思いですwww
●絵チャのこと
久しぶりだww
あと・・・絵チャでまた寝落ちした(汗
もうここまできたら自分のステータスにでもするかww(開き直り)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと変えたw | アヲシャクシ | 東方絵を描く(完)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
