アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  420

東方絵を描く(完)

●東方絵のこと
射命丸 文。
↑・・・やっとこさ完成しましたw・・といっても背景を追加しただけだけど(汗
これでやっと「東方関係で描いてます~」と言える!・・・・かもw
しかしなぁ~・・東方キャラは難しい連中ばっかりなんですよね(汗
特に服装とか、服装とか・・・・服装とか(何www
この文というキャラは比較的簡単かもしれませんw(だから描いたんですが)
・・・何はともあれ完成してよかったww

●お盆休みのこと
やっと・・・やっと!!!お盆休み(夏休み)です!!嬉しすぎ~~!www
もう、今からウキウキ(死語)気分ですwなにしてよっかなぁ~ww

・・・・・・・・・・・あれ?・・・・何にも思い浮かばん(大汗

・・・・と、とりあえず、家でゴロゴロしてよ(例年通り)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休みだけどさ・・・ | アヲシャクシ | 東方絵を描く3>>

この記事のコメント

No.335
テレビみてるともうお盆って感じですがお盆は13日のみのイベントなので13日までお盆というキーワードは禁句です。なに言ってんだおれ・・

というわけで、コメ爆撃しつれいいたしました。
竜胆さんの素敵絵を見たかったがタメw
2007-08-12 Sun 02:03 | URL | とんかつ #Pr2VF/a6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
