アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

猫が・・・

猫耳娘完成w
↑猫耳娘。最近、本気で猫を飼いたいです~w

今日の朝、庭の草むしりを汗だくになりながらしていると・・・・
目の前に子猫が二匹こっちを見てましたw
グレー一色のと白黒のぶちだったのですが、面白いのはぴったり寄添ってたんですw
で、あまりにもかわいかったので一匹拉致(!)しようかと思って近づいたら、案の定親猫がいました。
とんでもない顔をして怒ってたので、退散しました(弱)
・・・それにしてもどっかから逃げてきたんでしょうかね?
よかったら一匹引き取らせてもらいたいですけど(汗)
実は今も庭に親子揃っています(苦笑)

「ポータブルアイランド」を買ったんですが、実にゆったりとしたゲームですww
簡単に言うとモンハンのモンスター出ないゲーム・・・ですかね(何
画面的にはモンハンの方がクオリティが高いと感じるのは内緒ですw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一大事でした(苦笑) | アヲシャクシ | あっと言う間です~>>

この記事のコメント

No.55
子供のころにのらねこと1時間くらい戯れたことがありますが、あのときは大量のお菓子を自分の周りにまいて、近づいたところをなでなでしてみると、意外となついてきましたよ。
その時は飼えませんでしたが、1人くらししたら絶対飼うぞ!とか思ってますw

2006-07-30 Sun 09:02 | URL | ねこ51 #0dq3Wq2M[ 内容変更]

No.56 こんばんわです
今日、お菓子で試してみましたw
そしたら・・・親子揃ってじ~~っとこちらを様子見てましたw
まぁ、少しづつなついてくれればいいですが・・・

猫を飼うときになったら是非御一報を(何
2006-07-30 Sun 20:35 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
