アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  406

相変わらずだが・・・

●長時間連続TVのこと

27(24?)時間TVって・・・グダグダしてんな~・・・
・・・生だからしょうがないけどさw

・・・・「ネプリーグ」のとこはけっこう面白かったけどw

●絵のこと
30000HIT、感謝ですww
↑30000HIT達成~~www感謝感謝です~www
こういう瞬間がくると「続けてよかったなぁ~ww」って思いますwww


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めて・・・ | アヲシャクシ | 5度目は・・・無理でした~ww>>

この記事のコメント

No.314
遅くなりましたが
30000HITおめでとうございます!
毎度のことですが
1日も欠かさずに更新し続けていることが
すばらしい!

そういえば、50000Hitまで毎日更新し続けると
魔法使いになれるそうですよ( ・ω・)y-゚゚゚
2007-08-01 Wed 23:48 | URL | シロ #9brEN6PU[ 内容変更]

No.315
●シロさん

おおwwありがとうございます~!www
これからも肉体と精神がもつかぎり続けてみます~www

50000HITで魔法使い!?・・・かなり魅力的なんですがwww
がんばってみます!www
2007-08-03 Fri 05:12 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.321
いやもうすごい、そして毎日おつかれさんです。
いつも3日連続で更新してサボる自分w
どう考えても5万は無理w せめて0.05万ヒットでよろしくってかんじでw
2007-08-12 Sun 01:07 | URL | とんかつ #Pr2VF/a6[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
