アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  383

空と懐中時計と・・・

●絵のこと
雫原 茜さんw
↑みつきさんオリキャラの茜さんを描いてみたww
あえて魅力的な制服姿ではなく、想像で私服姿にしてみたんだけど・・・
・・・・センスを問われるなぁ~(汗
というより自分の好き勝手にしすぎた(汗ww・・・・
あと・・・描き方、またちょっと変えてみたwww

今更って感じなんですが、自分は青空が好きですww
まあ、だからテンプレートとか空を使ってるんだけどw
なんて言うんだろ・・・気分が清清しくなりませんか?wwだから好き(何w
・・・・つか、嫌いっていう人、あんまりいないと思うけどね。

あと、懐中時計も好きwww
何で好きかって言うと・・・え~と・・・なんとなく(オイ
なんて言うんだろ・・・優美な感じがしませんか?wwだから好き(何www
・・・・つか、今時、使ってる人なんて見たことないけど・・・



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青空・・・ | アヲシャクシ | シロさんへ>>

この記事のコメント

No.305
青空は良いよね~
日がな一日見てみたいなぁ(=゚ω゚)ボー
雲ひとつないペールブルー色な空を見ると
写真を撮りたくなるね

で、
胸にある懐中時計は
どこで売っているのかね?
2007-07-07 Sat 21:41 | URL | シロ #9brEN6PU[ 内容変更]

No.308
●シロさん

もう青空って最高ですよね!www
見てても飽きないというか、あの青に引き込まれると言うかww
シロさんにもこの気持ちが分かってもらえて嬉しいです(何ww
今度、写真でも撮って貼り付けてみようかなぁ~・・・

え?!懐中時計・・・ですか?ww
言わなくても分かると思うんですけど・・・売ってませんw
その・・・想像で「こんな感じの懐中時計がいいなぁ~」みたいなw
2007-07-08 Sun 18:51 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
