アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  379

ダイハード4.0!

●試験のこと
今日は2級建築士の試験でした~・・・・たぶん、無理!ww
まあ、言わなくても分かるけど昨日まで絵チャで絵なんか描いてれば結果は歴然!
・・・・もう、勉強なんてしたくもない!つか、一生するもんか!ww

・・・・・・・というわけにはいかないんだよね。それが社会ってか?(汗

●映画のこと
で、試験結果がはっきりしてるもんだからむしゃくしゃしたんで映画を観てきましたww
今話題のブルースおじさんが大活躍の「ダイハード4.0」ww
・・・・・正直な感想。・・・・・・めっちゃ面白かったです!ww
久しぶりに気分がスカッとする映画観たな~www
まあ、これも言わなくてもわかるけど毎度の事ながら銃撃戦とか凄かったw
あんまり内容は書けないけど、見に行く価値があると思います。個人的にはですけどねw
・・・それにしても、ブルースさん、凄く頑張ってたwww「お疲れ様~」って言ってやりたいですw
ブルースさん、52歳とは思えないですよ・・・って家の親父と同い年?!www
・・・・・・・・・・・・・・・凄いな(何
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトル考えるのも大変だ(何 | アヲシャクシ | 絵チャやってま~す。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
