アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  375

久しぶりに絵チャしたよ(汗

●絵チャ絵のこと
増血鬼かりんw
↑絵チャでまんま模写した~(言わなくてもわかるか)
最近ちょっと立ち読みで「かりん」とかいうのを読んでみたんだけど・・
何気に面白かったのでいきおいで1巻購入してしまったww
主人公(↑)のドジっぷりというかマヌケというかに笑ったw
まあ、それよりもコロコロ表情が変わるのがなんとも可愛いかも・・・とか(何w

そうそうww久しぶりに自分とこの絵チャ室で絵チャしましたww
・・・・かなりほっといてすみません(汗
maimaiさんが来てくれて少しの間だったけど楽しかったですww
・・・なんで少しかっていうと・・・・自分の寝落ちなんですけどね
どうもすみませんでした、maimaiさん・・・・(汗

また、ちょくちょく絵チャ室のぞこうと思うので・・・来てください(何w
自分もなるべく参加するので~w

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<え~っと・・・・その・・・ | アヲシャクシ | そして・・・>>

この記事のコメント

No.299 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-28 Thu 07:10 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
