アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  367

そして早くも・・・

●絵チャ絵のこと
優曇華w
↑ハヤテさんの絵チャで描いた東方の優曇華w
なんだろね・・・ハヤテさんの絵チャだと東方キャラを描く気になるんですよねww
そして・・・書く事がいつもと同じです(汗www

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<普段の日はなぁ~・・・ | アヲシャクシ | 竜胆のちょっと怖かった話1>>

この記事のコメント

No.296
うさ耳もなかなかかわいいよねヽ(´▽`)ノ

ってまぁ聞いてくれ、衝撃の事実を発見してちょっと
興奮気味なんで聞いてくれ


あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『ふと、らきすたってどんなんだろう、面白いのかな?
って思って見たらOPで春日部共高校が出てた』
OPだけ10回以上見直しちまった。

な・・・ 何を言ってるか わからねーと思うが

  おれも 何をされたのか わからなかった・・・
  
    頭がどうにかなりそうだった・・・

 こなただとかかがみだとか

     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ  

   もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ・・・



なんで春日部共栄高校がでてるんだ!
竜胆教えてくれw
2007-06-20 Wed 19:51 | URL | maimai #TY.N/4k.[ 内容変更]

No.297 どしたの?w
返信遅れてごめん(汗

ん~とだね・・・正直言ってどうしたのかよくわからないだけど・・・(汗
そもそも、らきすたのアニメを見てない(見れない)から詳細がわからないのよ(大汗
というより・・・
春日部共栄高校ってmaimaiの出身校だっけ?
ごめん・・・ちょっと思い出せなくて・・・
2007-06-22 Fri 06:59 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

2007-06-22 Fri 23:17 | URL | maimai #TY.N/4k.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
