アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  356

例によってw

●絵チャ絵のこと
絵チャハルヒ2
↑昨日の絵チャで描いたもの・・・ってまた模写か!って言われそう(汗
そっくりに描くって・・・楽しいけど、難しいですねぇ~ww
まあ俺の場合、微妙に模写だから楽しければいいか(何www
制服の女の子w
↑みつきさんのサイトを見て、TOPにこの制服さんがいて一目惚れ!www
やっぱり制服ってとても良いと思うんだ(誰に言ってんだ?w)
いや、男は皆そうかもしれない・・・魔力みたいなもんでもあるのかねw
ってなんだか変態発言だけど・・・まあ、いいかw

ということで絵チャで描いてみたんだけど・・・時間かかったなぁ~(汗
最近、塗り方を変えてみたんだけど・・・描いてて楽しいっすw
つか、なんで塗り方変えたかっていうと・・・・・
・・・・・・逆マスクの使い方を覚えたからw(遅!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<う~む・・・ | アヲシャクシ | もうすぐ一周年です~ww>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
