アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

明日は休みです(当たり前ですが・・・)

ようこそ~w
↑オリキャラを考えてみたんですが・・・難しいですね(汗)

今日も仕事だったのですが、いつも以上(?)にがんばったおかげで明日は休みですw
と言っても予定は無いですが・・・またグダグダしてようか(笑)
今日はパソコンであれこれありまして(疲)
会社の同僚からは「プリンター動かないからなんとかしてくれ~」とか「メールってどうやって送るんだっけ?」とかなんとか・・・
しかも、工場で使ってる外国製のPCで「動かせるだろ?」と言われ作業することに(汗)
・・・正直、私はPCにそんなに詳しくないんですからあーだのこーだの頼まれても困りますよ!(愚痴)
で、後輩にその話すると「先輩、私もPC関係ダメなんです・・・」
・・・ちょっとちょっと!新卒でしょ?まだ十代でしょ?PC全盛期(?)なんじゃないの~?・・・っと連呼してましたww
しかし、まさか仕事以外にPCの勉強もしなくてはならないとは・・・大変だ(汗)
まあ、知識を得て無駄になることはないですからね。それに嫌いでもないしw

それより、明日どうしようか・・・
どっか出かけて「涼宮ハルヒの憂鬱」の2巻目でも探すか(笑)
・・・・・・地方って不便だなぁ~(実感)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆっくり休めました~ | アヲシャクシ | PS3・・・買うかどうか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
