アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  332

ガンダム占いw

●占いのこと
自分はほとんど占いってのは信じていないんですが、聞くだけなら面白いですよね(何ww
で、「ガンダム占い」ってのがあるんですけど(かなり前からあった)
見たとき「へぇ~w俺は何のMSなのかな?」と思って探してみたw

・・・9月18日のA型・・・・強行偵察型ザク?!・・・うわぁ・・

マニアックで誰も知らなくて、しかも非武装(何www)・・・ちょっとショック。

で、諦めきれずに「Zガンダム占い」も探してみた(もう何でもありだな~)

・・・9月18日のA型・・・・アッシマー!!・・・おおww・・・

う~ん・・・やっぱ微妙かも・・・まあ、ザクよりはいいけどさww

でも、これってガンダム知らないとまったくわからんな・・・当たり前だけどw
しかも「自分は何MSです」というのがわかるだけのものじゃなくて、ほんとは占いです。
・・・そもそも使用用途を間違ってたw

●絵のこと
ユウナ(プロトタイプ)
↑なんとなくユウナwwwやっぱりFFⅩはいいw
ほんとはロッドを持ってるようにしたかったんだけど、あれって難しくないですか?w
で、銃にしたんだけど余計に難しかった(汗w
ちょっと手が大きすぎた・・・かも?ww・・・まあ、いいかw



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うわあ!メールが・・・ | アヲシャクシ | 久しぶりにMHP2~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
