アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  321

やっぱり休みは良いねwwその弐

らき☆すた。。。。
↑『らき☆すた』のこなたとつかさw二人描くって難しいな~(改めて)
こなたの方が小柄感(?)がでてればいいけど(=ω=.)
・・・休みといってもどこに出かけるわけでもなく、暇つぶしに絵を描く始末ww
しかし・・・ほんと自分は他の人の影響を受けやすいなとつくづく思います(汗
なんだか・・急に「ハルヒ熱」(?)が下がってきた気がします(何ww

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<す、凄かったww | アヲシャクシ | 休みっていいなぁ~ww>>

この記事のコメント

No.274
先週からうちの地域でも放送されてることをしって途中からみはじめてるんですよ

深夜にアニメがあるだけでもありがたいほどなのにこんなにおもしろいとは思いませんでしたってぐらいですw

今週のらきすたが待ち遠しい
2007-05-08 Tue 23:22 | URL | とんかつ #Pr2VF/a6[ 内容変更]

No.277
羨ましい・・・自分のとこでは放送してないです(汗

というより深夜にアニメを見る気力が無いです(大汗
・・・見て見たいのはあるんですけどね~
2007-05-10 Thu 06:53 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
