アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

雨雨雨・・・・

パソコン一式、よこしなさい!!
ハルヒ完成。色を似せるのが難しいですね~(汗)
なんかこんな性格のキャラって他にもいたような・・・いないか?

それにしても毎日毎日、雨ばっかりです!(イライラ)
皆さんの地元がどうなってるかはわかりませんが、群馬では昨日の朝から現在までず~~~っと降り続いてます(汗)
少しでも止んでくれたら・・・と思うのに。
そろそろ梅雨明けてもいいのになぁ~と思います(願)
でも、雨が止んだあとにくるのはとんでもない蒸し暑さ・・・か。
もうほんと、どっちも嫌ですね。

話変わって、何気に「エヴァンゲリオン」ってDVDででてたんですね~。知らなかったですw
例によって(?)1巻だけ購入してしまったのですが、さすがに画面がきれいです。
ちょっと集めたいと思いはじめましたww
・・・まあ、この前ビデオで見たばっかりなんですぐに集めるとは考えてませんが
NEON GENESIS EVANGELION vol.01 NEON GENESIS EVANGELION vol.01
庵野秀明、 他 (2003/07/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨がやっと止みました・・・ | アヲシャクシ | 憂鬱・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
