アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  304

久しぶりに日記(?)書くw

●日記のこと
つい先日、帰宅途中でいい感じ(法定速度)で愛車のスピードをあげていると、急にマフラーが改造されましたww
・・・ええ、マフラーの先っちょが走行中に無くなりました(汗
しかし、音が凄い事になるんだなぁ~と改めて実感。修理しないとねw
・・・・でも、この時期に余計な出費は避けたいんですけどね~(汗汗
・・・・・いや、それ以上に整備不良でお巡りさんの御用にはなりたくないですw

●日記のこと そのニ
さらについ先日、出社途中でたぶん(?)いい感じで愛車を走らせていると・・・
・・・すんごい霧に包まれました!wwwつか、正直怖い(汗
もちろんライトも点けるんだけど、視界が遮られて前の車のテールランプがやっと見えるくらい(大汗
で、なぜかいつも聞いてるラジオが調子悪くなってガ~ガ~鳴り出してww
そんなときに自分が考えていたのは・・・
「おおw・・もしやこのままサイレントヒルみたいな異世界にいけるのでは?ww」・・・なんてアホな事(哀)
まあ、そんだけ凄いことになってたわけですw
・・・それよりそろそろ自分の頭の中身を心配したほうがよさそうだ(汗

●絵チャのこと
獣耳たち、参上w
↑ラミさんと描きましたwというより描いておいてもらいましたwww
十分ラミさんの絵、かなり萌えな感じがするよwww狐さんww
それにしてもあいかわらず自分のは変わり映えしないな~・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまにはねw | アヲシャクシ | いや・・・あの・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
