アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  302

いろいろ勉強になりますw

●絵のこと
もへ~さんww
↑みつきさんオリキャラのもへ~さんwww昨日描いたものを描き直してみたw
みつきさんが本家ハンナさんを描いてたのでさらに便乗~(何www
・・・・ど、どうですかね?俯瞰って難しかったです(汗
みつきさんの描く全力ハンナさんが見れてよかったですwww

●絵チャのこと
シロさんと合作だwそのニww
↑シロさんと夜中に描きましたww(汗ww
なんで朝倉描いたのかは不明だけど・・・
・・・・ど、どうですかね?全身って難しかったです(何
シロさんの描く綺麗なお姉さんが見れてよかったですwww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いや・・・あの・・・ | アヲシャクシ | ??フカン?ww>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
