アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

弾幕シューティングの癒し~

20060620221419.png
「え~とですね・・・すみません、勝手にリンク追加しました~・・・ダメですか?」

あぁ~、疲れた~・・・なにが疲れたって目が!(あと精神も)
そりゃあ、毎日PCの前でCAD使って図面書いてりゃおかしくなります!!
いや、「疲れた」って言ってるから疲れるのかも。でも、疲れた~(笑)

話変わって、私はず~っと前から「弾幕シューティング(以後、弾幕シュー)」が好きなのです。
「好き」なだけであって「得意」という意味ではありません~w
なにが好きかって、もちろん弾を避けた時の「擬似ニュータイプ感」と・・・
とんでもない弾幕がきて玉砕した時の「大笑い絶望感」ですね!
・・・ええ、よく知人に「後者は変だ」と言われますが気にしませんw

弾幕シューの有名なので言うと「斑鳩(ikaruga)」ですかね。
あの白と黒の属性で弾を「吸収」するシステムは斬新でした~。
いまだに1コインノーマルクリアできないのは情けないですけど(泣)
絵描くのもいいけど、弾幕シューでストレス発散するのもいいですね!(特に最近)
他の弾幕シューについてはまた追々~
斑鳩 IKARUGA (GameCube) 斑鳩 IKARUGA (GameCube)
NINTENDO GAMECUBE (2003/01/16)
アタリ

この商品の詳細を見る

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<調整で・・・ | アヲシャクシ | うぅ、疲れた~>>

この記事のコメント

ここでははじめましてw

すいませんバナーとか勝手に作っちゃいました;
気に入らないようでしたら新しく作り直すか
作っていただきたいのでご理解の程を
よろしくお願いします。(日本語おかしくね?)
ではこれからも頑張ってください!!
2006-06-20 Tue 23:19 | URL | maimai #TY.N/4k.[ 内容変更]

No.9 大歓迎ですよ!
がんばりますので、これからもお願いします~
バナーを作っていただいてありがとうございます~!w
めっちゃうれしいですよ!
ぜひ、使わせていただきます~

・・・なんですけど、どう使ったらいいのかよく分かってないので勉強中です。
ほんと難しいですね、PCって。
2006-06-21 Wed 00:40 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
