アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  288

さあ、新年度へw

●新年度へ・・のこと
明日から新年度ですね~ww学生さんは新しい生活が始まるわけですねw
・・・羨ましいですwwかなりww(何)
まあ、自分も経験したことですから何もいえませんけどw

自分も明日からは仕事で新しいことに挑戦していくことになりましたが・・・
なんというか、かなり不安ですw(汗・・はたして自分に勤まるのかどうか・・
最初は皆不安なんですからあたりまえなんですけど、やるしかないですよね!ww
うん!がんばっていこう~~!!www(言い聞かせ)
皆さんもがんばってくださいww

某制服着たハルヒw
↑なのでハルヒも新制服~~wwって嘘ばっか(何www


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・ | アヲシャクシ | 百合って・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
