アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  283

いきなりですがw

●絵のこと
『涼宮ハルヒの消失』
↑初めて長門と朝倉をSAIで描いてみましたww
自分なりに『力』入れて描いてみたけどどうでしょうか?
・・・なんか、ちょっと頭でっかちになっちゃったなぁ~(汗
長門を描く人はけっこういると思うけど、朝倉はそんなにいないんじゃないだろうか?ww
と、思ったら永久さんが描いてたwww

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絵チャ絵で誤魔化し・・・w | アヲシャクシ | え、え~とですね・・・>>

この記事のコメント

No.253
良いんじゃないでしょうか!
特に長門が(好きなだけ
消失まで到達してないんですよね。。(中古で買おうと目論んでいるため。
憂鬱で止まっちゃってますorz

(ショウシツが最初読めなくて、ショウジノって読んでしまったなんて言えるわけが無いw
2007-03-27 Tue 18:40 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

No.255
どうも竜胆さん!ハルヒの原作は全然わからないんですがいいとおもいますよ!!
かわいいです!竜胆さんのブログはどんどんTOPの絵が変わって面白いです。
そんで、今日はサイト改装してトップページが変わった&サイトのリンクページにリンクさせてもらったのでご挨拶です!
今後もよろしくお願いします~。
2007-03-28 Wed 21:01 | URL | keel #aYDccP8M[ 内容変更]

No.258
返事遅れました(汗

●損田さん
おおwありがとうございますw
そこそこ見れるような絵でよかったです(何w
「消失」は内容的にもけっこう面白かったのでおすすめですよww

ほんとだ・・ショウジノって読めるw

●keelさん
お褒めいただきありがとうございますw
けっこう(かなり)自分は飽き性なのでTOP変えていかないと閉鎖するかもしれません(何ww
こんなブログですが今後ともよろしくですw

おおwサイトリニューアル、おめでとうございますww
ますます発展しちゃいますねwww羨ましいです~w
あ、アドレスは変更させていただきましたww
こちらこそよろしくですww
2007-03-30 Fri 06:54 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.260
こっそり描いちゃってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ズビバゼン
2007-03-31 Sat 02:32 | URL | とわみん #ST9kcYVs[ 内容変更]

No.264
●とわみんさん
おおwお久しぶりですww
とわさんの描いた朝倉さんは凄いですwwwwww
自分と比べるなんて恐れ多いですが(汗

絵チャにいらしたんですね・・・お会いしたかったです(汗
また、来ていただけるのを楽しみにしてますw
2007-04-01 Sun 23:01 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
