アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

休みを満喫してますか?w

●エヴァ(?)のこと
今日は凄いものを入手したのでお見せしよう(何ww
初号機のアクションフィギュア・・・になるのかな~(?)
エヴァ初号機ww
↑これだ~!!wwww・・・・・あれ?反応薄いですか?w
まあ、たしかに見た目はプラモとかと大して変わってないですけど(ポーズも普通にしたのが悪い)
凄い!!と思ったことをちょっとあげてみると・・・

1.装甲(拘束具)を全部取り外し、素体にできる!
2.ニードルランチャーとプログナイフ格納部が差し替え無しで展開できる!
3.凄い可動範囲でユニゾンキックが再現できる!
4.コアパーツが付属していて差し替えると劇場版の初号機にできる!
5.武装のハンドガンがブローバックして、マガジンが別パーツ化してある!
6.マゴロク・E・ソードとカウンターソードが鞘から引き出せる!
7.その他いろいろ(何ww

とまあ、こんな感じですwww
いろいろ初号機の物(?)を見てきたけど一番凄いんじゃないだろうか?ww
そりゃあPG初号機にはかなわないかもしれないけど、可動範囲は勝ってる!はずw
あと、箱から開けるとご丁寧に素体状態で(汗
装甲を一個一個はめていくのがけっこう面白かったww
値段は・・・秘密です(何w。それなりにしたってことでw

・・・モニター裏の埃、汚いな~(大汗

●クロノクルセイド(?)のこと
まだ、自分が学生だった頃に絵が好みだったので読んでみたかったけど金が無くて一時断念(汗
それで最近になってふと思い出してちょっと探しましたww
で、やっとこさ漫画を見つけて購入できた(汗・・・随分と探した気がするw
読んでみて感想~・・・うんw面白かったw
最初はギャグ漫画っぽかったけど、後半に行くにつれて悲しい話まっしぐら(何ww
でも、バッドエンドじゃなくてよかったなw・・感動できましたw
ロゼット・クリストファ。
なので(?)描いてみましたw主人公のロゼットw
描き始める前に気づけばよかったんだけど、銃が細かくて断念しそうになった(汗
おかげで二日も・・・しかも色塗りしたらさらに・・・www


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<え、え~とですね・・・ | アヲシャクシ | たははwww・・・(汗>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
