アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  272

さあ、忙しくなる(汗

●日記のこと
ほんきで最近日記書くのが遅すぎるなぁ~(汗
絵の一つも描こうと思ったけど、何も思いつかず。気が抜けたかもw
明日も仕事だし、日曜は学校・・・休みたいなぁ~。

そいえば仕事で思い出したww
先日事務の人で新しく入社した人がいたんだけど・・・
なんと!半日で辞めていったよ!!wwww・・・・・・アホか(汗
詳細を言うと
9時に出社して11時半には会社にいないと言う有様ww
・・・まあ、無理だと思ったから辞めたんだろうからあまり責められないけど・・
けど、半日はありえないだろ!もっと根性(?)だせ!!

・・・ん?まてよ?
そもそもその人を採用した社長と部長もありえん!
事務希望の人なのに「エクセル使えません」なんて話にならないじゃないかよ!!
最初に気づけよ!どんだけ節穴なんだよ・・・・呆れるね、マジで(汗

っと珍しく愚痴っぽくなっちゃったけど、たまにはいいですよね(何ww

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっほ~ww | アヲシャクシ | 例によって絵のことだけどw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
