アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  252

一週間ぶりかな~(汗

●モンハンポータブル2のこと
ハルヒ。
ハルヒ 「この前、モンハンポータブル2を買ったのよ。
     なんていうか、ボコスカボコスカ殴ってれば案外いけるのよ、これが~
     ・・・何?武器?そんなの太刀使うにきまってるじゃん!日本人なら刀でしょ!
     それ以外認めないから!(何・・・片手剣もちょっとはありかな。
     ・・・え?防具?・・防具は・・・悪かったわね!まだランポス装備よ!!
     文句あるってぇ~の!?始めたばっかなんだからしょうがないでしょ!!
     見てなさいよ!すぐにミラバルカン装備にしてやるから!!(無理)」

●・・・・なこと(?)
約一週間ぶりにまともに日記書こうと思います(汗

●資格学校のこと
以前にも書いた事があるんですが、俺は資格学校に通ってます。
で、前は日曜日だけだったんですが本格的に始動するみたいで月曜と水曜も夜に学校があるんです。
しかし・・・仕事終わった後に行くって辛いな~・・早くも弱音を吐いてますが(汗
そんなこんなで更新するも翌日になってしまったばかりか、日記も書かず・・・しっかりしないとな!

●昨日は飲み会・・・のこと
飲み会自体は楽しくできてよかったんですけどね~・・・酒乱がいたのよ(何
おかげでわけ分からず裏拳喰らった・・・まだ顎が痛い・・・最悪(汗
そして本人は全く記憶に無いんだろうな~・・・まったく。
こっちはそれで一気に酔いが醒めちゃったよ!やれやれ・・・




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モンハンだ!ww | アヲシャクシ | 二日酔い・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
