アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  241

たははww

●絵チャのこと
寝落ち症候群。
↑ええ、また寝落ちしましたけど何か?(?回目)
・・・もう、病気と思ってもらっていいです(汗・・・
シロさんの生徒会シリーズが最近お気に入りです(何www

●絵のこと
副会長。
↑・・・で、その副会長をSAIでリメイクw
こんなキャラを絵チャですらすら描けるようになりたいですww


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・特にないなぁ~ | アヲシャクシ | アドベント・チルノ(?)その4>>

この記事のコメント

No.233
自分が漫画用に描いたキャラと髪型が似てる!(副会長
シンクロ^^(何
こちらの方が12,730倍は良いですがww
独りで感動してますw
2007-02-14 Wed 17:57 | URL | 損田 #er8iE2xU[ 内容変更]

No.235
漫画用とは・・・ぜひみてみたいですねww
見て分かると思いますけど、副会長のデザインはシロさんですw
俺はただ勝手に色を塗っただけで(汗
2007-02-15 Thu 06:14 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
