アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

どうしよう・・・

どうしたの?
↑夏の夕暮れをイメージしてみました~。
ちなみに絵のキャラは元から肌の色が黒いです。日焼けではないですw

なんというか・・・最近、↑絵と日記が連動してないですね(いつもか)。
こんなんで絵日記を語っていいのかと思い始めましたが、ほとんど毎日絵描いてるので許してください(誰に?)
例によって書くこと無いんですが・・・ほんとに無い!w
え~と・・・どうしよう~・・・・・・
ガンシップは作ってる途中だし、サイレン2は難しいんでみつきさんの改造コードをお借りしようと考え始めてるしww

あ、そうだ!メールアドレスを公開しようかどうか迷っているんです。
「迷惑メール」とかが怖いんで(小心者)躊躇してるんですが・・・・
なにか良い方法はありませんか?どなかかコメントいただけると助かります。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫、飼いたいなぁ~ | アヲシャクシ | そして何も無かった・・・嘘w>>

この記事のコメント

No.32 絵チャではすいません;;
メールはホットメール等の無料のアドレス
をゲットしてそれを公開すればいいのでは
ないでしょうか?
お役に立てば光栄です。
2006-07-12 Wed 02:38 | URL | maimai #TY.N/4k.[ 内容変更]

コメントどうもです~
いつもすみませんです(汗)

ホットメールとは?というところから始まりそうなので時間かかりそうですが、なんとかやってみたいと思います!

十分役に立ちます!ありがとうございます!
2006-07-12 Wed 22:46 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

No.34
どうも始めまして、伏羲と申します。
ねこ51氏のサイトから吹っ飛んできました。

ホットメールでは知り合いからのメールと迷惑メールとを分けることが可能なので便利です。
まぁ放置しすぎたら大変な事になっている時が多々ありますけどね(何
2006-07-13 Thu 21:30 | URL | 伏羲 #Cv2s2L.A[ 内容変更]

No.35 はじめまして~
伏羲さん、こちらこそはじめまして~
お名前、間違えないようにしないと(笑)

殺風景な所にわざわざ来ていただきありがとうございます。
ホットメールをなんとか設置してみました。
まだ、よく使い方わかりませんが(汗)
2006-07-13 Thu 23:37 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
