アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

少しはまともに書けw

●絵のこと
この二日間はハヤテさんの絵チャに行ってましたw
東方絵を絵チャで描くのは久しぶりだったわけですが、なんとか描けたかも(汗
そいえばタカミン絵チャもけっこういいなと再確認w・・・ログが残ればもっといいんだけどなw

で、絵(昨日載せた霊夢)を描いたお礼にということでIbizaさんという方から「東方曲のリクエストはないですか?」とのことww
なんでもIbizaさんは東方曲をアレンジすることができると聞いて、ちょっと迷いつつリクエストしましたww
完成した曲をメールで昨日いただいたのですが・・・これが凄い!!ww
もう、最高ですねww本気で驚きました~www
あんな絵でアレンジ曲いただけるなんて・・ありがとうございましたww
「どんな曲?」と思った方はIbizaさんのサイトをリンク(すみません。無許可)に追加させていただいたので行ってみてくださいw

・・・さんざん考えたのだけれど、正直あの絵じゃIbizaさんに対して申し訳ない感じがして、改めて描いてみた。
風神少女。
↑・・・まあ、あいかわらず現在こんな感じです(汗

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東方絵wその二 | アヲシャクシ | 東方絵w>>

この記事のコメント

こんにちぱ+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
風神少女、喜んで頂けたみたいでこちらも本当嬉しいですっ!
あの霊夢の塗りをじっくりと(ぇー 眺めさせて頂いている時、
「これはタダ見は出来ないっ」と思った訳ですw
思わず息を呑むお上手さでしたよ~!

リンクまでして頂いて・・そして文の絵までっ!!!?
ああありがとうございます~僭越ながらこちらからもリンクさせて頂きました^^

これからも素晴らしい絵を期待しておりますですよ!!
それでは、また!Σd( ・`ω・´)
2007-02-08 Thu 14:05 | URL | Ibiza #ySTcYw1s[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
