アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  230

ゲームの中だけにしましょう(当たり前)

●絵チャ絵のこと
ネコミミ巨乳w
↑さっき絵チャで描いたものww・・・ただそれだけ(何

●グランド・セフト・オート・サンアンドレアスのこと
大量にゲーム売った金を使って買ってみました(何ww
このシリーズ、初プレイなんだけど・・・面白いなwいろいろとw
しかし、何事もなく生活(?)するほうが難しいです(汗
開始1分で自転車乗ったら車に当て逃げされましたよ(犯罪)・・・怖!
いや、急に飛び出した自分の不注意ですけど・・・リアルに嫌だな。
あと、操作になれず警官に話しかけられるのかと思って行動したら、間違って殴ってしまって大変な事に(犯罪)
あとあと、車に乗れるのかなと思ってドア開けたら勝手に盗んでしまうし(犯罪)
もう、犯罪のオンパレードですwwこりゃ18禁になるわ(汗

あとあとあと、街がとてつもなく広くて凄いですwwサイレントヒル(PS)とは比べ物にならないな(何www
今はバイクに乗ってラジオ聞きながらひたすら走りまくってますww
・・・何気に楽しいww
・・・そして、ストーリー全く進まずww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アドベント・チルノレン(?) | アヲシャクシ | 奔走~ww>>

この記事のコメント

No.224
ついに竜胆さんもGTAを始めましたか…
あれはやばいっすからねwⅢのときなんかはチートで手とか足とか頭とか吹っ飛びますから(!!
GTAをやるコツとしては…鬼になる!良心?んなもんゴミ箱に入れとけ!!(ぉぃ

では存分に楽しんでくださいww
2007-02-03 Sat 01:37 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.225
GTAはクライム(犯罪)アクションというジャンルを確立させたゲームなので一度やっておきましょう( ´w`)ノ
海外版のSAは何もしなくても最初から頭を吹き飛ばせる仕様なので
海外版を起動する方法を知っている人は海外版をオススメします(苦笑)

慣れると面白いもので、ゲーム内の犯罪が普通の行動に見えてきます(何)
2007-02-03 Sat 03:25 | URL | みつき #5gz10XpY[ 内容変更]

No.227
●ねこ51さん
ええ、始めちゃいましたww
手とか足って・・・バイオハザード2(PS)みたいな感じですっ飛ぶんですか?・・・怖!
とりあえず、このゲーム内では良心を捨てようかと思いますw

・・・ん?つか、ねこ51さん、18歳でしたっけ?w

●みつきさん
あ、クライムアクションゲームっていうジャンルだったのですかww知らなかったですw
海外版・・・ですかwwそもそもどうやって入手したんですか?(そこかw)
外国仕様ってことは全部英語なわけですよねw(あたりまえかww)
うう・・・英語に弱い自分には内容を理解できないかも(汗

もうすでに「犯罪当たり前状態」になりつつありますwww
とりあえず、白バイ盗んで悪党をこらしめてきますwww・・・・って自分も悪党じゃん(汗
2007-02-03 Sat 20:41 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
