アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

そして何も無かった・・・嘘w

ハローw
↑まぁ、いつもどおりです。下書き~

・・・しかし、平日になると書くことが無いです(仕事以外は)。
あえて書くとすれば・・・今日、部屋の掃除したときの事かなぁ~
まぁ、かなり散らかっていたんで掃除してたら懐かしいものが出てきました。
「風の谷のナウシカ」にでてくる「ガンシップ」のプラモw(未開封)
「いつこんなの買ったんだ?」と思いましたが、ちょっと嬉しいかも。
興味が急に湧いてきたんで作り始めようと思いますwストレス発散にもいいし。
そんなに時間かからずに完成できると思うし、そのうち画像を載せてみます~。

そういえば、ふと思い出したことが・・・
友人T(高校生)が「仕事ってさあ、分かりやすく言うとどんな感じなのよ?」と聞いてきたので
「毎日テストしてるような緊張感で、赤点取ったらクビになる感じ~」と答えました。
・・・なんか、いまいちよく分かりません(汗)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうしよう・・・ | アヲシャクシ | 暑いとホラーゲーム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
