アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

明日仕事か・・・

一応オリキャラ。だが名前はない(汗
名無し 「ふぅ・・画面の見すぎで肩が痛いわ~まったく・・・」

まあ、大体わかってたことだけど明日仕事です~(汗・・・はあ~。
休日出勤ってなんだか気が重いです。タダ仕事じゃないからマシですが(何
というより、一日中PCの前でにらめっこしてるせいか肩が痛いです~。
仕事中も中年男性のように「あ~」という声と共に背もたれに寄りかかるしまつ・・・
・・・ヤバイな。健康管理を徹底しないと、年取ったあとが怖いかもw
よぼよぼになりたくはないですからねw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同人誌? | アヲシャクシ | 時間オーバーだけど(汗>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
