アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

暑いとホラーゲーム

アハハ・・・
↑CERO15(大嘘)
「ホラー」な感じで描いたつもりですが・・・全然怖くないですねw

今日も特にすることがなかったのでグダグダしてたのですが・・・
さすがに蒸し暑くてイライラしたので出かける事にw
で、「ホラーゲームでもプレイして涼しくなろう」などと考えゲームショップへ。
・・・いや、今時怖いゲームをプレイして涼しくなる人っていないと思いますけどw
とにかくその手のコーナーがあったので探していると・・・気になるものが一つありました。
・・・・・・「サイレン2」・・中古二千円。
正直、「1」も未プレイなのにいきなり「2」を買っていいのか?と思ったんですが購入~w
そして早速プレイ・・・・・・・これ、和風バイオハザード?
なんというか怖いというよりは暗いです。普通に見えないし・・・
それに結構難しいです。「バイオ4」より死にまくってるかも。
で、早くも結論ですが・・・蒸し暑いまんま(当たり前)

やっぱりヴァルキリー2を買ったほうがよかったかなぁ~

SIREN2 SIREN2
PlayStation2 (2006/02/09)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そして何も無かった・・・嘘w | アヲシャクシ | 休みはいいねぇw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
