アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  209

土曜日が休みって嬉しいなw

●絵(?)のこと
ハルヒとバイクww
↑・・・急にバイクが描いてみたくなって描いたのですが・・・
いろんな資料を見て思ったのが・・けっこう細かいんだな~バイクって(何ww
なので、細かいところは黒で塗りつぶしたりしてごまかしてますw
いや、雑に描きすぎてすべてでごまかしてますが・・・(汗
ちゃんと書く気はいまのところないですw

●休みのこと
最近、休みの日は家でグダグダしているのですが・・・
もっと有意義に過ごすためにも計画をねった方がいいかも・・・なんて思ったりw
とりあえずは外を無計画(?)にぶらぶらするつもり・・・www
・・・全然計画的じゃないな。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休みは絵チャw | アヲシャクシ | ・・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
