アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

やっと仕事終わったぁ~

今、帰ってきたばっかりです~(汗)どうかしてしまいそう(疲)
当然ですが、絵描く時間は無くてとりあえず日記だけでも・・・

と言っても書くことといえば・・・
maimaiさんのとこで絵チャしたこと・・・ぐらいしか思いつかない。
絵チャしたことで分かったことは、私は絵チャではアニメ塗りができないってことです(汗)
自分の場合、ベジェ曲線と塗りつぶしの機能が無いとダメです。
でも、maimaiさんはアニメ塗りできてましたがw・・・
まだまだ、修行が足りないってことですね~。
・・・少なくとも絵チャではアニメ塗りしないかもです(悩)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休みはいいねぇw | アヲシャクシ | 今日は早く帰って来れました~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
