アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

うぅ、疲れた~

最近ですね、仕事帰りが遅いのです。・・・っと気を抜くと仕事の愚痴ばかり言いそうなのでやめときます(汗)
でも、一言「先輩・・私はがんばってるんです!ほんとですよ~」以上。

で、今日はうれしいことにmaimaiさんのサイトでキリ番ゲットしました!
いや~、いつもいつもお世話になってばっかりで恐縮ですけど。
朝一番(何)いい気分で今日は会社に行けましたw

さらになんとみつきさんのサイトでもキリ番が近い事が判明!
・・・すみません、前から知ってました。
みつきさんにもほんとお世話になってばかりです。
なので、気合入れて描いてみました!絵板を利用したのではないけど・・・
あ、いや、いつも描いてるのが疎かにしてるわけじゃないです!
誤解なきように(汗)
20060619232534.png

「断紅グゥさん」 みつきさんのオリキャラの一人ですw
・・・って私が勝手に使っても大丈夫かなぁ~。
ほんとはPNGとかで投稿したかったですがサイズが大きすぎてGIFで(泣)
でもって意地でPNGで!(笑)サイズぎりぎりです・・・・
今度はちゃんと考えて描かないとまずいですね。良い教訓になりました~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弾幕シューティングの癒し~ | アヲシャクシ | 初ブログ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
