アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  183

絵チャ絵大放出~パート3ww

●絵チャのこと
休みの日、なにしようかと思っていたら・・・
・・・もう絵チャが止まりません(何w)・・なので三度絵チャ絵ww

ポーズと色塗り練習かねてw
↑練習もかねて描いてみましたw
かなり無理あるポーズと色塗りの練習ww・・ですが(汗
月姫(漫画模写)w
↑そして模写練習~w月姫のワンシーンですw
・・・まだ練習しなければ(汗
ツンデレガールズw
↑三枚目は白鳥さんと絵チャ絵www
意見交換するまでもなくツンデレに(何ww)いい感じwww
白鳥さんは今日で4日連続で参加してもらいましたw

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相変わらずですが・・・ | アヲシャクシ | 絵チャ絵大放出~パート2ww>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
