fc2ブログ

アヲシャクシ

          
No  174

変わらない日常だけどw

あいかわらず書き込むことと言ったら、絵チャのことかゲームとか・・・
そんなことばっかりですが、日常なんてそんなものですよねww
変わらないからこそ人生楽しめることもあるだろうしw
・・・いや、変化ある人生に憧れはありますが(何ww

●絵チャのこと
ハヤテさんと合作w
↑ハヤテさんと絵チャで合作しましたww
東方キャラのメディスンとアリス。アリスは初めて描いたかもw
絵チャだとこんなことが可能だからやめられないですねwww
また、楽しい時間をお願いしますw
・・・夜更かしは程ほどにしないと(汗w

●ゲームのこと
・・・やっとこさリッジレーサー7クリアしましたw(遅)
いや、随分と時間かかりましたwレースゲームなのにねww
そして何気にもう少しでPS3買って一ヶ月か・・・早いものですね。
あんまりプレイしてないなぁ~・・・そもそもやるものがないですが(汗
いやいや!来週にはアーマードコア4が出る!ww
これに期待するしかない今日この頃ww

・・・・ええ、知人に「Wii買わないの?」と言われましたよw
買えるわけないです(汗)ほしいですけどね(何

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なかなか筆が進まないなぁ~ | アヲシャクシ | 悪夢へようこそ?w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |