アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  173

悪夢へようこそ?w

●絵のこと
何回描いてるんだか・・・

変な宣伝お断り~
・・・・・絵チャで描いたものをとりあえずww
そして、これといってコメントも無し(汗)www

●映画のこと
今日はずっと気になってた映画を(買って)見ましたよww・・・それは!
・・・・・・・・・・「サイレント・ヒル」
まあ、ゲームの方は何気に全部プレイ(すでに全部売ってしまいましたが)したのでどんなのかなとww
以前、「バイオハザード」のときはかなりがっかりな内容だったので今回もか?なんて思いましたが・・・
見てみると・・・・ゲームの感じがかなり出てますwwけっこう怖いな(汗)
ゲーム内容を知ってる人は特に楽しめる(?)かもしれないです。
なんというか随所に知ってる人にはツボのポイントがちらほらwww
ゲームよりもストーリーが分かりやす・・・く・・・いや微妙(何)
ホラー映画になると思うけど・・・精神的にきますねw
個人的にツボは・・・・・「三角頭」でしたw(知ってる人しかわからないなw)

まとめ・・・ゲームした事ある人は見てみると面白い!・・かもww
サイレントヒル サイレントヒル
ラダ・ミッチェル (2006/11/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変わらない日常だけどw | アヲシャクシ | とりあえずは・・・ww>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
