アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

珍しく書くことあるかもww

●絵のこと
とりあえずレイだけww
・・・途中ですwレイのドレス(?)の色塗りは大変でしたw
シンジにはもう少し待っていてもらいますww

●銃と漫画(?)のこと その一
BLOOD+とイングラムw
最近買った漫画、BLOOD+ですw
アニメで見たことあるんですが、漫画もでていたんですねww
なので思わず購入しましたが、けっこう面白いですwww
・・・ん?また吸血鬼系(?)の漫画だ(何www
ヘルシング、月姫についで・・・よほど好きなのかなぁ~w
銃は「イングラムM11 サブマシンガン」ですwwかなり前に買ったモデルガンですw
けっこうお気に入りですw大型サイレンサーも付けられるしw
・・・いや、最近エアガンのこと書いてなかったので、つい。

●銃と漫画(?)のこと その二
エヴァンゲリオンとセンチュリオンw
前に書いたかもしれないですが、エヴァの漫画も一応買いましたww
アニメとけっこう違うとこが多いので、新鮮な感じで読めて良いですww
特にシンジとカヲルは性格がアニメ版と全然違いますねwww
・・・個人的にカヲルはアニメ版の方が好きかも。なんとなくですが(何
あと、エヴァ系の絵描いてるときにエヴァのサウンドトラック聞くといい感じになります(何ww
(しつこい)銃は「ベレッタM92F センチュリオン」ですw
ノーマルのベレッタのショートスライドモデルという何気に珍品ww

●絵チャのこと
昨日はシロさん、バラキエルさん、maimaiさん、とわみんさんが来てくれましたwww
ありがとうございますwww
・・・・絵は・・・描いてたけど、チャットメインだった気がwwww
またお願いします~wwwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・・ | アヲシャクシ | 今日(も)絵チャするぞ!ww>>

この記事のコメント

No.194
カッコイイ武器ww
漫画版のB+は見たこと無いな、興味はあるんです。
時間が無いというか( ̄ー ̄;

なんかその武器、アレだ、不死身なあの人が愛用してるんだ(ぇ
2006-12-06 Wed 01:14 | URL | tmk@z #Pr2VF/a6[ 内容変更]

No.195
BLOOD+、何気に展開が早いですw
3巻目ですでに後半のような気がしますww
2006-12-08 Fri 23:23 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
