アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  168

年末に向けて~・・・

●絵のこと
今週の仕事がようやく終わりましたwww嬉しいです、かなりwwww
なので・・・
クリスマスっぽいw
↑早くもクリスマスに向けて描き始めました(何w
もちろん模写ですけどwなんとなくクリスマスっぽいかなと思ってwww
そいえば、模写したのって久しぶりだw

・・・そして日課のように絵チャへ・・・行くかな?(何ww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日(も)絵チャするぞ!ww | アヲシャクシ | あ・・・もう12月ですかw>>

この記事のコメント

No.191
確かにクリスマスっぽいww
てか相変わらず模写が上手いですね~(´д`*)
見た瞬間本物かと思いましたよwww

あ、あと絵チャに行くなら僕も誘ってくd(ry
2006-12-03 Sun 17:40 | URL | クロ #-[ 内容変更]

No.192
うわへwwwエロカッコイイww(ぇ

ところで、ここのブログのRSSのURL教えていただけませんか。ニヒヒ、ナニ、悪いようにはしない(


あ、あとチャット系なら僕もさs(殴
2006-12-03 Sun 19:27 | URL | tmk@z #nKuyralQ[ 内容変更]

No.193
●クロさん
どうもありがとうございます~w
自分の場合、時間ばっかりかけてるので絵チャとかではほぼ模写不能です(汗)

あの、よろしければ自分のとこでほぼ毎日(?)絵チャしてるのでどうぞお越しくださいww

●tmk@zさん
まあ、エロカッコイイんですかね?ww
RSSのURLがよく分かってないですが・・・何に使うんです?w



2006-12-04 Mon 18:59 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
