アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  162

早めに日記?ww

●絵のこと
なぜか京都弁w
↑以前に藍さんの絵チャで皆さんで考えたキャラですw
ちょっと変更した箇所も多々ありますが・・・色も塗ってないし(汗)
ポーズとかは参考にしたものがあるし、完全にオリジではないです。
てか、名前決めなかったなwwどうしたらいいだろ?

・・・あ。それ以前に描き途中のものがあるのに書き始めたら・・(汗)
絵チャのときの元絵w
↑絵チャで描いたときのもの~ww
私は髪と首(?)を担当しました。

●絵チャのこと
今日の11時くらいからやろうかな~なんて思ってますw
時間にかなり余裕のある方はお待ちしております~w
いや・・・でも無計画だったりするのですが(何

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「うっとこに来いひんか。」 | アヲシャクシ | 途中絵のこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
