アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

もう少し早く・・・

仕事が終わって帰ってきたのが10時半近くです(汗)
なので、絵を描く時間はないわけで・・・まったく・・・
最近、SAIを使ってない気がします。使いたいのにな・・・
しかし、年末なんでしょうかね?仕事も忙しいわけで。
まあ、暇よりは断然いいのですけど・・・なんかね~ww
そんなこんなで年末に向けて更新はしますが、絵を描く(SAIで)時間はあまりとれそうにないです。
ご了承の程をwww
・・・ん?絵チャの時間を削ればいいのか。それもいやだなwww(何
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<途中絵のこと | アヲシャクシ | 久しぶりにきちんと書くぞw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
