アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

久しぶりにきちんと書くぞw

だいぶ、いい加減に手抜きしていたので気合いれて書こうと思いますww

●絵チャのこと
昨日は久しぶりに自分とこの絵チャで描いてましたww
なんというか早めに入ってグダグダ描いていたのですが・・・・
なんと!たくさんの方が来てくれましたwwありがとうございますww
え~と、参加者はシロさん、バラキエルさん、白鳥イエローさん、maimaiさん、藍さん、ラミさん、みつきさんですwww
・・・すごい人数でしたw楽しかったな~(しみじみ)またお願いしますwww
で、そのときにみつきさんのサイトお祝い絵を書く提案がでましてww
描いたものがこれ!↓
みつきさん、おめでとうございますwww
左からみつきさん、シロさん、ラミさん、自分ですwww
最高の時間でしたwwwwまたほんとお願いしますですwwww

・・・・あ、やっぱり書かなきゃダメですね(汗)
ええ、例によって寝落ちしてしまいました。しかも今回は・・・
秘技「二度寝落ち二度覚醒」・・・なにが秘技なものか!情けないです(何
たしか、1時ごろ?に一度目の寝落ちをしてしまいました。もちろん記憶無しです。
で、2・・3時?・・・う~ん、思い出せないですが、再起動www
そのときに↑の絵を描いたのですが、ここで内蔵電源が再び切れて二度目の寝落ち・・・
そして、4時半?にまたまた再起動!!・・・もうなにがなんだかww
で、お開き~・・・絵チャ設置の管理者失格です。すみませんでした。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう少し早く・・・ | アヲシャクシ | 手抜きだ・・・4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
