アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

普通書くよなw

並ばずに買えましたw
↑・・・買いましたwせっかく買ったんだから書こうと思います(何
しかし、地方で買えるのか心配でしたが・・・地方も捨てたもんじゃないねw
まず、本体ですが・・・大きさは初期PS2よりもデカイです。
そして価格・・・ソフト含めて56000円・・・・高(大汗)
てか、めちゃくちゃ重い!!PS2の倍以上重いです(汗)
まあ、詰め込んでるんですかね?私にはわかりませんが・・・

で、さっそくリッジレーサー7をやってみましたww
感想・・・うん、普通に凄いですねw綺麗ですww
PS2のムービーをプレイしてるような感じです。
ニトロ使ったときの加速感はけっこう好きですw
内容は・・・まあ、リッジレーサーです(何

しかし、まだこれといってやりたいソフト少ないですね~。
あとはガンダムくらいかな、興味あるのはww

●絵チャのこと
藍さんとwwww
↑ほんとについさっき描いたものですwww
藍さんには構図から考えてもらっちゃって・・・感謝感謝ですww
背景から描いてもらって・・・凄いなww
楽しい時間をありがとうございました~~www

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連日でアレですが・・・ | アヲシャクシ | ありえない程疲れました(汗)>>

この記事のコメント

No.180 がう。
いいなぁ・・・PS3(´・ω・`)
私はコネ使ってでも入手できませんでした(苦笑)
ヤフーオークションとか見ると凄い値段になってますよ!

あとPS3本体にうっすら竜胆さんらしき人影が。
2006-11-11 Sat 18:33 | URL | みつき #5gz10XpY[ 内容変更]

No.181 こんばわwww
いやぁ~、今買うのは危険です(今日の日記に書きましたが)
もうちょっと待ったほうがいいですよw
まだ、そんなにビッグタイトルは出てないですし。
オークション・・・みつきさんの仰られたとおりですねwww
大変なことになってる~・・・売る人、何人いるんだろ?www

あ!!!ばれた!!!(何
そうです、うっすら映ってるのは自分です。よくわかりましたねw
映らないようにしたつもりだったんですが(汗)
でも、PSPと同じでなんでピカピカなんだろ?(高級感?)
埃がすごくつくのでとても嫌です。
2006-11-12 Sun 19:57 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
