アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

連日絵チャ参加ww

渚カヲルw
↑渚カヲルwとりあえず線画で今日は終了~(何
どう見ても夏の服装ですが・・・まあ、エヴァの世界では夏しかないからいいかww
そいえば、いつも使ってるSAIがさらに使いやすくなってますww
ペン先がさらに細くできるのはうれしいなww

ここ最近、連日絵チャに参加してますww
今日(現在進行形)も藍さんのとこで絵チャに参加してる最中ですw
そんでもって珍しく寝落ちしてません(何
そのかわり、仕事中に寝落ちするときがありますが(!!)www
やっぱり楽しい事は止められませんね!w

そのかわり、自分とこの絵チャをほっといて大丈夫だろか?(汗)
ちょくちょく利用しないと・・・来てくれた方に失礼ですからねw
今日は無理だと思いますが・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありえない程疲れました(汗) | アヲシャクシ | あうう・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
