アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  138

吸血鬼たちへ・・・

●漫画の事
アルクェイドw
↑とりあえず模写アルクw色をいますぐ塗りたい衝動を抑えました(何
今日はまた本屋に行ってきました。もちろん漫画を買うためですがw
で、買った本は二冊。
「ヘルシング」と「月姫」・・・・偶然だけど吸血鬼繋がりですww

○ヘルシングの事
前にも書いたことあると思うんですけど、バラキエルさんのおすすめ漫画ですw
すごく・・・面白いですwwwなんというか一巻目からかなりバイオレンス!ww
まあ、書かなくても分かると思うんですが「婦警さん」が好きになりました(何
でも、それ以上にアンデルセン神父がいい感じにかっこいいです。
これでバラキエルさんともチャットで話せる・・・かもw
ありがとうございましたw

○月姫の事
この漫画については何も知らなかったのですが・・・
よく某所では同人誌のネタに多く使われているのを見かけたので、ちょっと気になりましたw
かなり・・・面白いですwwwなんというか一巻目からかなりバイオレンス!(ん?
まあ、書かなくても分かると思うんですが「アルク」が好きになりました(何?
なんとなく原作が分かってきました。完全じゃないけど。

両方に共通して言える事は・・・・血・・・ですかね?w
あとこの感想の書き方・・・最低だ(汗)
そして、全巻揃えたくなったのは言うまでもありませんw

●PS3のこと
今日はまだ書くことがあります。
PS3の発売が来週になったわけですが、予約しましたw
しかし、こんな田舎にPS3が届くのだろうかww
ネットでは予約なんてできないし・・・ほんとに買えるのか?
とりあえず20GBのを買うつもりです。ソフトは無難にリッジレーサー7。
ソニーさんの初期出荷は不具合が多いと聞いてますからね~どうだろ?
うん、まあ、とりあえず楽しみにしてようと思います~w


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うあ~、疲れがピークです~ | アヲシャクシ | ううぅ~・・・>>

この記事のコメント

No.176
月姫おもしろいですよー。
自分はシエル先輩もアルクも好きだな・・と、ちょっと欲張りすぎたかw
2006-11-03 Fri 01:20 | URL | tmk@z #Pr2VF/a6[ 内容変更]

No.177
たしかに面白いですw
シエル先輩って不死身なのか~。ww
2006-11-03 Fri 23:56 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
