アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1353

みゆきさん。

みゆき。
↑みゆきさん、なんとか描けましたw・・・いや~、描けてよかった(汗

pixivには眼鏡無しとか載せてますので、よかったら見てやってください。

初めてみゆきさん描いたけど・・・やっぱり個人的には眼鏡無い方が・・・

・・・まあ、その辺はそれぞれ好みが違いますからね~w
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・・・・ | アヲシャクシ | 雪って子供のころは好きだった・・・>>

この記事のコメント

No.1543
おおおおおお…( ̄w ̄;
これはすさまじい破壊力…たまらん!
ごちそうさまでした。おいしかったです(何

眼鏡属性か…
自分も以前は全くなかったのですが最近突然目覚めまして
竜胆さんもこれを機に目覚め…なかったようですねw

pixivの拝見してきました。いや…眼鏡なしもいいですわw
(↑言ってること支離滅裂ですねw)
あと、3枚目テンションあがったw
2010-03-14 Sun 10:40 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1545
眼鏡属性がないと思ったんですけど・・・
実は、描いていたらそうでもないかな~って思ってきました(何

らじゃあさんは眼鏡属性ありなのですね~w
もちろんですが、自分も眼鏡が嫌いというわけではないですw
みゆきさんみたいな感じならw
2010-03-14 Sun 18:28 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
