アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1346

しまった・・・

こんにちわ。
すでに次の日の夕方で、昨日の日記を書こうとしている竜胆です(汗

・・・コメントの返事を書いていたら、すっかり更新しているつもりになってましたw
まあ、書けたからといって特にこれといってないんですけど・・・(大汗

そいえば、風来のシレン3をクリアしてないってことはこの前言ったと思うんですけど
どうやら4がでてるみたいですね~・・・う~む・・・

・・・・・・3諦めて4やろうかな(何
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・・・・ | アヲシャクシ | しばらく・・・>>

この記事のコメント

No.1535
シレン…面白いらしいですねw
周りが結構やっているのですが
RPGクリアできない病がががが…

話が続いてたりするのかな?
そうじゃなかったら4やっても…(何
2010-03-06 Sat 19:10 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1536
はじめましてでしたww
更新再開におもわず、ご挨拶もせず失礼しました。
人事ではないお話でだったので、ついねw

今後も拝見させていただきます。
よろしくです。
同い年どうしがんばりましょうぜw
2010-03-07 Sun 06:56 | URL | タボ #-[ 内容変更]

No.1537
●らじゃあさん

風来のシレンって中毒性があるんですけど
今はネトゲのほうが中毒性が強いことがわかりましたw

それにしても、ゲームを最後までクリアできない自分は卒業する必要があるようです[汗

●タボさん

はじめまして、でしたかw
挨拶はなくてもかまわないですw
コメントいただけるだけで凄く嬉しいですからw

同い年ということで苦労がわかってくれたら幸いですw
がんばりましょう~w
2010-03-08 Mon 18:23 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
