アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1345

しばらく・・・

こんばんわ。
・・・というか、おはようございます。竜胆です。
早くも次の日早朝更新することになっています・・・

まあ、言い訳になりますけど、少しばかり仕事が忙しかったです(汗w
このご時勢にはありがたいことです。お金貯めて車を買いたいな~・・・なんてw

またちょっとネトゲをはじめてしまっているので、絵のほうはまだ描いてないんです。
・・・と言っても、この前のこともあるので日に1時間くらいしかしてないですがw
やっぱり、ちょっと仕事の帰りが遅いかなぁ~・・・あと1時間でもかなり違うんですけど

とりあえず、今週は土曜日まで仕事なので集中力切らさないように頑張らなくちゃw
休日には何か描けたらいいなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しまった・・・ | アヲシャクシ | そういえば・・・>>

この記事のコメント

No.1532
お仕事お疲れ様です(・∀・)
車…いいですね~w俺も欲しいw

仕事長引いちゃうと家でなにかとかなかなかできないですよねw
明日もあるわけだし

絵…まったり描いてくださいねー
楽しみにしてますよ!b
2010-03-05 Fri 15:41 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1534
仕事って忙しかったり暇だったりの落差が大きいのが困り物ですw
まあ、世間ではごく普通のことですけどねw
車も今もまだボロボロの軽に乗ってるので、そろそろ買い換えてあげてもいいかな~なんてw
・・・どんな車が欲しいか決まってませんけど(汗

この歳になると、というと凄く年寄りな感じですが
なかなか夜更かしできなくなってきてますw
なんとかいろいろ描きたいんですけどね~・・・

そのうち、急に描くと思いますから気長にやってみますw
2010-03-06 Sat 07:58 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
