アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1343

といっても・・・

犬つかさ。
↑何も載せないのもいいかげん寂しいので、以前描いたものの線を一つ。
・・・これ描いてからもう一ヶ月以上経つのか~・・・早いなぁ~

というわけで、こんばんわ。
PC操作してないときは、風来のシレン3をやっていた竜胆です。
・・・ちなみにクリアしてません(汗

更新再開ということで、何か面白いことでも書こうと思ったんですけど
それが見事というほど書くことがないという困り様・・・いや~、じぶんでもびっくりw
今日に関しては、久しぶりにネトゲに繋いじゃったもんだからそればかりに・・・

・・・って早くも悪いローテーションになりそうなので、ネトゲは控えますけど

う~ん、ペンタブも持ってSAI開いたところまではよかったんですけど
特に描くことも思い浮かばなくて、白紙のまま時間が過ぎてしまいました。
・・・まずい、これじゃ何も描けないです(汗

とりあえず、最初は落書きでもいいから描こうかなって思いますw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば・・・ | アヲシャクシ | 更新再開・・・とりあえず、元気です。>>

この記事のコメント

No.1529
無事に復帰なさったようですね!

風来のシレンおもしろいですよね。
僕は今、東方不思議の幻想郷という風来のシレンがそのまま東方キャラに置き換えられたような同人ゲームをやっています。オヌヌメです。

話は変わりますが、ブログ閉鎖しました。
高校も卒業したしいい機会かなと思い、思い切ってやめることに・・・

とはいっても、竜胆さんのブログにはこれからも定期的に来訪させてもらうと思うので、これからもよろしくお願いします!
2010-03-03 Wed 19:08 | URL | 玉虫 #cxxU/Yl2[ 内容変更]

No.1531
元気になってよかったのう(´∀`)
今はウチの方がやばいよ(;^_^A
血便で(笑)
とりあえず健康第一だね!
2010-03-03 Wed 20:06 | URL | ishikama #-[ 内容変更]

No.1533
●玉虫さん

なんとか復帰することができましたw
いろいろご心配おかけしました。

風来のシレン、面白いんですけど難しいですねw
一番SF版のが好きですw凄く単純なところがw
東方版の不思議のダンジョンですかw
なかなか面白そうですね~ww

遅くなりましたが高校卒業おめでとうございますw
ブログの運営もご苦労様でした~
また、凄く暇なときでいいので観てくれるとうれしいですw

●ishikamaさん

なんとか元気になったよw
・・・本調子かどうかちょっと微妙なところもあるけどw

血便って・・・ほんとに大丈夫?
相変わらずストレス溜め込んでるじゃないかと心配になるよ。
身体を大事にね。
2010-03-06 Sat 07:54 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
