アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1342

更新再開・・・とりあえず、元気です。

こんばんわ。
久しぶりの竜胆です。・・・え?、あの、ここの管理人です(何w

というわけで、約3週間ぶりに戻ってまいりました。・・・あっという間だったけどw
仕事も忙しい峠(?)を越えて、今はだいぶ落ち着いてます。
それと、体調のほうもすっかり良くなりましたwwほんと、健康一番ですねw
しかし、更新停止してから1週間くらいは体調最悪でやばかったですが・・・
でも、これでまた区切りよく3月から更新再開といきたいですねw

にしても、PCでの更新とかがあまり久しぶりな気がしないのは何ででしょうかねw
たぶん、pixivには出入りしていたからかもしれませんが(汗w
あ、ちなみに・・・あれからペンタブ、結局一切手に取ってません。
つまり、まったく描いてないということに・・・ええ、これからまた何か描きますw

それでは、またこのブログをよろしくお願いしますw
まだ、様子見なところもありますけどねww

追記:コメント、どうもありがとうございましたw励ましていただき感謝ですw
   お返事はちょっと書けませんけど、皆さんのおかげで続ける気合がでましたw
   また、よろしくお願いしますねw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<といっても・・・ | アヲシャクシ | 短期更新休止・・・>>

この記事のコメント

No.1526
おおおおおおおおおおおおおおおお!!
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
きーたー!!(・∀・)待ってました

元気になってよかったです!心配してましたー

これからも面白いブログ期待してますよ!!(*^¬^)b
2010-03-02 Tue 01:13 | URL | らじゃあ #j4zCBgh2[ 内容変更]

No.1527
おかえりー!!

帰ってきましたねー、よかったです!
本当、元気が一番ですからw

無理せず、のんびりいきましょーw
2010-03-02 Tue 01:23 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.1528
おかえりなさーい!
何事もゆっくりいきましょー

よかったよかった!
2010-03-02 Tue 23:20 | URL | タボ #-[ 内容変更]

No.1530
●らじゃあさん

お久しぶりですw
なんとか、元気になりましたw
ご心配おかけしましたが、たぶんもう大丈夫ですww

これから休んだ分、盛り返さないとダメですねw
がんばります~w

●ねこ51さん

ただいま帰ってきましたw

体調も元に戻った感じなので、今は元気ですw
これからもよろしくお願いしますねww

●タボさん

はじめまして~w・・・だと思うんですが、間違っていたらごめんなさい(汗

元気になって戻ってこれて自分も嬉しいですw
さあ、これから更新していきますよ~w

2010-03-03 Wed 19:26 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
