アヲシャクシ

          
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1341

短期更新休止・・・

こんばんわ。

一昨日、昨日と更新が疎かになってて見苦しいところを申し訳ありません。

あれから再びよくわからない病気のせいで寝込んでいます。・・・辛いです。
しかも熱だけでなく体のいたるところがギシギシと悲鳴あげるというか・・・
まあ、風邪のような症状で仕事もろくに手が付きません。

ということで、医者にもちろん行ってきたのですが、かなり曖昧に言われましたが
どうやら若干鬱になっているようです。・・・「マジ?」って思いましたけどw
個人差にもよるようですが、治るまで1ヶ月から3ヶ月・・・そんなに?w
自分としては平静な感じなんですけど、体は受け付けてないようです。
・・・たしかに、最近はいろんなことにやる気が起きにくいのも事実でしたけどね。

こんな感じなので、しばらく更新を休止しようと思います。
短くて1週間、長くても1ヶ月くらい家でのPC操作をやめようと思ってます。
それで体調がよくなればいいですけど・・・もし、ダメそうなら・・・
最悪、入院するかもしれないとのことでした・・・それだけは嫌ですねww

ま、休みの日とか気晴らしにペンタブ使うこともあるかもですけど
復活するときは何か引っさげておきたいなって思ってますw
長時間するつもりはないので、時間凄くかかりそうだけど。

では、また近いうちにお会いしましょうw
そのときは完全に元気になって戻ってきますよw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新再開・・・とりあえず、元気です。 | アヲシャクシ | 無題。>>

この記事のコメント

No.1519
うむ…寂しくはなりますがこれはしょうがない…
早くよくなる事を祈るばかりです

鬱ですか…しかも心身にまできているとなるとちょっと心配
自分臨床心理かじってるんでかなりつらいの解ります
今までの生活のルーチンを見直して少し変えてみる
これはとてもいいことですよ
考え方とか認知の仕方とかも変わってくる糸口になりますし、
健康増進にもつながりますし…

なんにせよ、元気な竜胆さんが帰ってくることを願うばかりです
復活待ってますよー!!(・∀・)ノ
(長文失礼)
2010-02-09 Tue 01:09 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1520
鬱か・・・他人事にじゃないから笑えない・・
竜胆さんを励ますために、自分は絶対に高校に合格しないといけませんね!
2010-02-10 Wed 21:00 | URL | ランパ #-[ 内容変更]

No.1521
どうもお久しぶりですorz 覚えて…ますかね?w

更新休止とのことで、あまり覗けてないのに何を言うかという感じですが寂しいですね。

自分も前医者に言われましたよww
自分では全然大丈夫だったと思うんですがw

PCから離れるのは良い選択だと思います。
やったことない事するのも楽しいですしね。
でも絵は続けると良いと思います、なんならこの機会に前々から言ってた基本の勉強などしてみては?

竜胆さんが日々楽しく過ごせることを祈っております(・ω・ )b
2010-02-11 Thu 23:02 | URL | 損田 #GesFVHRk[ 内容変更]

No.1522
ちょっとだけ長い気分転換に行って来るんですね。
行ってらっしゃいです(^^)
2010-02-12 Fri 00:19 | URL | ブン #-[ 内容変更]

No.1523
お久しぶりです、ねこです!

竜胆さんはいつもがんばってましたよね、今は充電期間と思ってゆっくり休んでください。

またかわいいイラスト、待ってますよ~!
2010-02-13 Sat 19:47 | URL | ねこ51 #-[ 内容変更]

No.1524
最近ブログへ顔を出せていなかったです
すみません。

あ、
こんにちわ、絶魂です。


あまり無理はしないでくださいね。
何よりも体が大事です。

今のうちにゆっくり休んで、
万全の状態でまたブログ再開してくださいね^^


竜胆さんの絵、楽しみにしています。

2010-02-13 Sat 20:40 | URL | 絶魂 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
