アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

久しぶりにオリジ描いたw

オリジなハルヒw
↑久しぶりに模写じゃないものを描きましたww
Honamiさんの絵を見てたら描きたくなったのですww
最後にオリジ描いたのは・・・あ、テイルズのコレットか(汗)
もう一ヶ月も模写ばかりしていたとは・・・ある意味呆れますw
まあ、ハルヒ描いた時点でオリジじゃないけど・・・
それにしても、なんて悪人面なんだろう(汗)
もっとかわいく(?)描ければなぁ~

Honamiさんへのお礼絵はこれで勘弁してください~(何



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絵チャに行ってきますw | アヲシャクシ | やっと明日が休みだww>>

この記事のコメント

No.171
ハルヒキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!*笑*
凄いっ!!嬉しいです!!!Honamiの大好きなハルヒですよ!!!!
わぁー…もうこれ永久保存版じゃないないですか!!!
模写じゃなくても普通に上手すぎる…ガクガクブルブル((;゚Д゚))
是非ブログに掲載許可下さい!!!ブログで紹介させて下さい!!!
こんな素敵なお礼絵が頂けるなんて私得しちゃった気分ですよvvv
ありがとうございましたvvv
2006-10-30 Mon 19:06 | URL | Honami #-[ 内容変更]

No.172
このハルヒで喜んでいただけるなんて、こちらこそ得した気分です~ww
永久保存版だなんて・・・ちょっと恥ずかしいですねww
け、掲載していただけるんですか!嬉しいですwww
ぜひ、お願いします~w

あ、お手柔らかにお願いします~(何w
2006-10-30 Mon 19:58 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
