アヲシャクシ

          
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1337

ここ最近のサイクル。

こんばんわ。

まあ、もう何回も書きすぎてげんなりしてるんですが、仕事帰りが遅いです。
なので、帰ってきてPC電源入れてちょっとネトゲすると寝るようです・・・

最近というか、去年の年末からこんな調子で生活してるんですけど・・・

・・・こんなことしてるから体調おかしくなったのかなって思います。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうしようか・・・ | アヲシャクシ | なぜ・・・?>>

この記事のコメント

No.1517
耳鳴り心配です(・3・)大丈夫かなぁ?

うむむ…帰りが遅いと疲れてるのもあって何もする気になりませんよね
そうそうwゲームして寝るのが習慣化しちゃうww
体調管理しろって言われてもそれじゃあどうにもなりませんよ(´ェ`)

・・・それでもブログ毎日更新してるのがすごい!
2010-02-05 Fri 20:48 | URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 内容変更]

No.1518
なんだかいろいろご心配おかけします。

一日中PCという環境が悪影響を与えているようです。
そんな生活をもう何年も続けているので、そろそろツケが回ってきたのかもしれません。

・・・毎日更新でしたけど、ちょっとお休みしますね。
2010-02-08 Mon 23:44 | URL | 竜胆 #ch2f7abI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アヲシャクシ |
